IMG_7464

ゲージツの秋なので、
上野に三毛ランジェロ見に行きました。
タッコママがチケットが当てたから。




DSC00592

晴れた上野は、実に美しく気持ちが良い。








DSC00598

三毛ランジェロは、う〜〜ん。
当たったチケットでね、行ったからね、
いいですけどね、
みなさんは1400円払ってたんですよね。
う〜ん・・・・・。うう〜〜ん。

以上、感想でした。






DSC00604

それから、根津で美味しい焼き鳥丼いただいて、







DSC00605

とことこ谷中に向かいました。







DSC00602

谷中は猫の聖地なので、








DSC00601

あちこちに、猫の彫塑がいます。







DSC00606

それを探しながら歩くのも、また楽し。








IMG_7465

家に戻ると坊がふて寝。




















ミケちゃんがあのダビデ像造ったの26〜29歳だって!ほへー。




昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと〜〜。
ろきさん、ワタシのココロを読み過ぎ。

みなさんちの猫もごろっとしたまま遊ぼうとするのですね。
ごろっとしたままでは痩せない。
ワタシも猫も。

Raeさん、おひさ〜!カラヤンを聴くだけで痩せたらもっといいのに〜〜〜。(なまけものすぐる(;゚д゚))



それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!ポチッと押して、夢の中で千坊と芸術鑑賞しよう。それで、芸術も造ろう。ねこまんまとか。

ランキング06.jpg

ポッチを〜ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪