IMG_7436

もうちょっとね。



IMG_7424

猫の目は七変化と云うが、
それは、虹彩の大きさが、明るいと縦に細くなる事だよね。







IMG_7431

でも、
目、自体の大きさもすっごく変わるよね?

メイク前と後くらい、変わる。







IMG_7341

話し変わりますが、
8月暑くて、ジムをさぼり、
9月忙しくて,ジムに行けなかったら、
見事にリバウンドしました。







IMG_7372

まじめに、
筋力鍛えたいと思います。







IMG_7373







IMG_7369






IMG_7371

さてそろそろ、
恒例の、強制撤収2。






IMG_7441

さ、
今度こそ帰りますよ〜。


つづく


















大きなポメラニアンと挨拶した。4kgだって。ふわふわ。




昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと〜〜。
りるさん、たぶん。
ろきさん、やはり・・・。




それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!そこのヒト、ポチッと押して、筋トレしようぜ!夢の中でも・・・・。朝起きるとちょっと痩せてる。それをワタシは強く希望する。

ランキング06.jpg

ポッチを〜ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪