IMG_7579

ミニチュアセットみたいに小さなお社に子猫。
これって、
なんか、
なんか・・・・、
夏目友人帳っぽくない?



IMG_7556

昨日から、そう思ってたんだ。

優しい、小さな狐の神様が
「最近は、仔ギツネの姿なんざぁとんと見かけないけれど、
 子猫も可愛いやね。」
とか仰って。







IMG_7554

「雨宿りに、いつでも来るがいいよ。」







IMG_7555

なんて。







IMG_7588

そんな感じのお社でした。







IMG_7587

境内には、
他にも猫がうろうろしています。
神官様方も、生き物にお優しいのでしょう。







IMG_7603

そういえば、最近、
『塀の上に猫』って、アニメで見る他には、見かけませんね。
素敵な塀が少ないからですかね。







IMG_7614







IMG_7616







IMG_7609

良かったね。

ただ、、、ママのおしっぽは、
背中の柄に繋がってるとこが長さの秘訣っぽいですけどね。








IMG_7628

ですよ。

















千「オレ出番なし!」




昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと〜〜。
スゴく美しかったり、スゴく可愛いかったり、
胸が痛くなったり。



それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!そこのヒト、ポチッと押して、今日はぐっすり眠ろうよ。夢も見ずに・・・・。

ランキング06.jpg

ポッチを〜ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪