IMG_7099

オレ、夕方に散歩でた。

誰かの声が聞こえた。



IMG_7114

きれいな呼ぶ声だ







IMG_7116

どこかな







IMG_7121

・・・・・・・・?









IMG_7117

ムシさん、
おまいオレを呼んだ?








IMG_7120

ちがうのか。









IMG_7096

むこうに、夕焼けが下がってきた。

なにもかもを、サーモンの色にする。








IMG_7106

ちらっとした夕焼け。








IMG_7109

ひかえめな、
秋の始めの夕焼けだ。























ムシ・・・・。コレはきっと素敵なアゲハ系の幼虫さんだな〜と思いつつ撮った。詳細は、物知りコメンテーターズに任せよう!と思ったが、少し反省して自分で調べよう!と蝶の幼虫でググったら、、、、な、なんですと!おヒップにツノが生えてるのは”蛾”・・・ですと?!・・・ショック。でも、がんばって蛾の幼虫をググった。大量の幼虫のみなさん・・・つらかった。とても。・・・・たぶん、このコは、セスジスズメの仔。ううう。物知りコメンテーターズに任せるべきであった。と思う秋の晩。





昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと。
りるさん、にやにやしてね。
ちこっとさん、いる。
ろきさん、サラたんの楽しみ。
kosantaさん、ちょ・・・・・提灯!(爆)





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!そこのヒト、ポチッと押してくと、ほんのりさみしい秋の夕焼けが楽しめるよ。楽しんでね。

ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪