IMG_7194+


答えは『桃』
さあ、目を細くして、なんなら心眼を開いて!
読むのだ。桃と!







IMG_7194+


・・・・・。

あらためて、思うんだけど。
これで、
みなさん、よく答え分かったなぁ・・・。
感心しちゃう。



IMG_7181

さて、
木偏を作る際に、
台を使ってみた。






IMG_7182

びっと!
木っと!






IMG_7166

なっていただきたい。







IMG_7164

そのびっではなくて。

だが、なぜか、






IMG_7170

下へ下へ、もにゃもにゃもにゃ〜〜〜っと、







IMG_7173




なぜ?!








IMG_7174


そして、ナニ・・・。




















なんか、、、なんだろう。爆笑しちゃった・・。





昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと。
ちこっとさん、敵役はもっとキライさ・・・。
きのみさん、ね。時々マユゲがはっきり見えますよね。
ろきさん、ろき家のサラたんふくちゃんなら、楽々軽々簡単そう・・・。





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!そこのヒト、ポチッと押してくと、夢の中でこの千坊が出て来るよ。朝までに腹筋が少し鍛えられるかな。お得。

ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪