IMG_6698

あ?

あまロス?

なんじゃ?


IMG_6684

「あまちゃんが終わってしまったら罹る病いですよ・・・。」

へー






IMG_6685

「秋が来るのにアキちゃんがいない・・・・・。」

ほー







IMG_6692

「考えただけでシックです・・・・・・。」

そー








IMG_6687

・・・・でも、
病いはいけないな。

サビしいくらいなんだ!
がまんしろよ!







IMG_6694

よおし。

わかった。








IMG_6688

おれが、
立ち上がってやるべ。








あまちゃん2

『あまちゃん2』

帰って来たドラ猫息子!
かんどー巨編!



















潜るよ。すっごく。





昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
きのみさん、エラい!見習わなきゃ!まじで!
りるさん、見習わない!
ちこっとさん、お布団のことは大目に見て。あときっと押しが足りないのよ(  ̄3 ̄)〜♪
ろきさん、キャベツか・・・・。
溺愛さん、おめでとうございます!
hisaさん、そうなの・・・。あ〜〜替えるの大変だぁぁぁщ(゚Д゚щ)




それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!そこのヒト、ポチッと押してくと、ちょーっと軽くなるのよ。押してって。(押せ押せサギ3)

ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪