IMG_6600

ミチ&トシが、
『2013どうでしょう祭り』に行ってまいりましたのよ。
北海道まで。








IMG_6314

そうでしょ。







とにかくスゴいヒトで、


スゴい並んで、


でも、楽しかったそうです。
なんか、ヒジョーに良ろしくない金券システムもあったりしたけど、
藩士みなさんの性格が良い。に尽きたそうですよ。

新作の第一話も観られたそうです。

でも、ネタバレは厳禁だよ。
ね。







IMG_6599

あ。
寒かったって。








IMG_6315

さすが、北海道!





追記:
ステージの撮影は禁止だったそうです。
撮影、掲載をお詫び致します。
初日に参加してきた二人は、禁止事項がある事にまったく気がつかなかったそうです。
知らせて下さった方々、ありがとうございます。










ウニでじぇじぇじぇ。





昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ごめん。きょうもうちょうねむい。ねるね。






それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!そこのヒト、ポチッと押してくと、安眠できるよ。安眠したかろ?押せ?

ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪