・・・似ている・・・・・(・ε・)

IMG_6103

なにかに・・・・・・

似ている・・・・・・




IMG_6103+

ん・・・・・・・







IMG_6103++

んん?







IMG_6103+++

おー!

これこれ。







兎紋

兎紋。

























猫の家紋って無いのね。




里親さんはどこかしら?
ハンサムな美しい猫はお好きかしら?

溺愛さん保護の子猫美男子、里親さまを待っています。
詳しいことはこちらから
スゴくスゴく可愛いのできっと良縁があります・・・。ぱくちゃんと云います。斑くんの兄弟ですよ。美形ですよ。
25-6-29-e





昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ちょっと待ってみなさん!
四十肩じゃないよ。子猫のときからだもんね。
千坊は、脚,短いのかしら?
そうなの?





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!そこのヒト、ポチッと押してくと、夢の中で兎饅頭と猫饅頭、どちらか選べる。

ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪