IMG_6052

オケ。
じゃ、脱いで下さい。



IMG_6047

千坊は、







IMG_6045

脱ぐのが、







IMG_6046

ドへた。







IMG_6044

がんばれ。






IMG_6048

過去の脱ぎっぷりはこちら
脱げなっぷりは、コチラ








IMG_6054

あ。







IMG_6056

上、むいたら落ちたね。







IMG_6057

よかったね。







IMG_6058

・・・・・。

自力で脱ぎたかったらしい。。。。の、か?な?
























涼しいね。




里親さん募集中
溺愛さん保護の子猫美男子、里親さまを待っています。
詳しいことはこちらから
スゴくスゴく可愛いのできっと良縁があります・・・。ぱくちゃんと云います。斑くんの兄弟ですよ。美形ですよ。
25-6-29-e





昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ろきさん、そ〜なの〜。夕顔じゃないのね〜。
hisaさん、そうかもしれない。でも、たぶんドラムっちにも似合うから。スゴく。
りるさん、それは目の錯覚。いっそ妄想。
kosantaさん、あ!!!ホントだー!乙女のナイトキャップに見えるー!






それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!そこのヒト、ポチッと押してくと、夢の中であの可愛い可愛い子猫にあえるよ・・・。会いたい。・゜・(ノД`)・゜・。ポチッとなんかしなくていい。

ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪