IMG_5936

お久しぶり。
世界の女子が好き、ミラノのマエストロ
真夏の新作制作開始。



IMG_5937

巨匠、
また、
ワタクシが留守の間に、
二階から盗んで取ってらしたんですね。
羊毛。







IMG_5938






IMG_5939







IMG_5940







IMG_5943








IMG_5944







IMG_5942

巨匠、
そろそろおヤメになってはいかがですか・・・・。








IMG_5948

巨匠・・・。









IMG_5947

楽しいンですね・・・・・。



























ヨダレがついてしまうでねぇの・・・。




里親さん募集中
溺愛さん保護の子猫美男子、里親さまを待っています。
詳しいことはこちらから
スゴくスゴく可愛いのできっと良縁があります・・・。ぱくちゃんと云います。斑くんの兄弟ですよ。美形ですよ。
25-6-29-e





昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
たふたふしたり、たふたふされたりしてるのね。みなさん。





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!そこのヒト、ポチッと押してくと、夢の中で巨匠がヨダレまみれの羊毛運んで来るよー。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪