IMG_0346

真夏の花、サルスベリ。

偉いよね。ホント偉い。
この日射しの中で咲き続けるって。







IMG_0347

ん?




IMG_0349

あ!

ネコヘビだ!

カントウネコヘビ:動物界脊索動物門哺乳綱ネコ目(食肉目)ヘビ科ネコヘビ属に分類されるニョロネコの一種、もしくは一亜種。
たいへん陽気な性質だが、ツンデレでもあるので、飼育には向かない。また、移動する姿は思いのほか気持ちがわるい。主食はお花。
絶滅危惧BB類。







IMG_0348

わぁ・・・・・・。

思いのほか、気持ちワルい・・・・。










IMG_5888

きょうもあつかったね。





















ヘビネコって打とうとしてヘボ猫って打った。わざとではないよ。




里親さん募集中
溺愛さん保護の子猫美男子、里親さまを待っています。
詳しいことはこちらから
スゴくスゴく可愛いのできっと良縁があります・・・。ぱくちゃんと云います。斑くんの兄弟ですよ。美形ですよ。
25-6-29-e





昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。






それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!そこのヒト、ポチッと押して行くといいよ。カワイソウだから押してあげるといいよ。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪