IMG_5849

イヴのサマーカット第二段ですよ。
云いたかないけど、まだ暑いの続くらしいのでね。

マキミチ二人がかりです。



IMG_5851

反対側から見ても,同じですよ。

ジャマだから、うろちょろしないでね。







IMG_5854

ね。
同じでしょ。







IMG_5861

あ、
ちょ・・・・!







IMG_5862

ミチに捕まりました。








IMG_5864

アブナいし、
おジャマだから、やめてね。
わかった?








IMG_5866

あー・・・。

羨ましいのね。うん。
でも、







IMG_5872

チミの毛は,コレ以上切れん。







IMG_5875

ですよね。




















ナニかとおんなじがイイが、お風呂は別。らしい。




里親さん募集中
溺愛さん保護の子猫美男子、里親さまを待っています。
詳しいことはこちらから
スゴくスゴく可愛いのできっと良縁があります・・・。ぱくちゃんと云います。斑くんの兄弟ですよ。美形ですよ。
25-6-29-e





昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
youziさん、いい子ではないですが、オモシロイです。
溺愛さん、きっと伝説が生まれますですよ。
marimoさん、kosantaさん、いったいナニに刺されているのよぅ・・・(((;゚Д゚)))
りるさん、アテクシの勝ちね・・・オホホホホ。(血の美味さ対決)





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
おーい!そこのヒト、ポチッと押して行くといいよ。「ワルいようにはしないよ。」って云うヤツはワルいヤツ。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪