IMG_5726

洗い立ての、布団カバーを掛け直していたら、
入ってしまった。
坊が。





IMG_5727

出て来てはくれない。








IMG_5725

困る。

出て。

ゴロゴロ云ってる。







IMG_5731

仕方ないので、めくる。








IMG_5729

めくっちゃいけなかったらしい・・・。








IMG_5730

閉じたら困るでしょー。
もー早く出て下さい。



そんなに楽しいの?






IMG_5723

・・・・・・そうか。
























結局タッコママに、ペッと出される。








昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
溺愛さん、あっはっは!そうですよねぇ。正しい。
ちこっとさん、うわ!来た!・・・今後、大先生と呼ばせていただきたい・・・。
あ。ちなみに千坊は、セミ、口にあわないらしい・・・・。
りるさん、キミたちナニしてんの。朝の5時に・・・。
ろきさん、ベランダ。
もぃちゃん、ええ・・明け方羽化するんだと思ってたよぅ。見たいなー。
ぽちの輔さん、コガネムシもうはうはです。





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
そこのヒト、ポチッと押したら、夏やせして、素敵になる。なりたい・・・。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪