IMG_5578

こちら、
ミチが、友達の子供ちゃんから隠れて素早くやったガチャガチャの戦利品キャラ。
オトナって,自分でガチャガチャやれてイイですね。
イイですよね?
どうですかね?
大きいお友達のみなさんはもうやらないか・・・ガチャガチャ。



IMG_5580







IMG_5582







IMG_5583







IMG_5574









IMG_5589

やるじゃん。
ベルゼブブ君。


一方、






IMG_5605








IMG_5606


よし、
また明日!




さあ、それではみなさん,浴衣に着替えてレッツボンオド〜リ!!

ハァ〜 踊りお〜どるなぁぁら♪
チョイとモッチョぉル〜ンまっヨイヨイ♬
鼻のまぁちぃだーあぁの鼻の町田のはじぃっこで♪
ニャ〜ンとなっ ソレ チョイチョイチョイ ♪
ニャ〜ンとなっ ソレ チョイチョイチョイ ♪


つづく






















昨日までのモチョ間違い。直さない・・・。








昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ろきさん、チベット語ではチョモルンマでもいーんだもん。ホントだもーん。バーイ ウィキ。
ちこっとさん、やべ!聖☆お兄さんを見習って宗教混濁。これぞ大和魂?
りるさん、オチを予言しないでちょー。
ぽちの輔さん、千坊、子猫の頃は、お風呂好きだったんですよ。懐かしい。
hisaさん、ご老公様対策にお気づきになるとは・・・・。





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
そこのヒト、ポチッと押したら、明日、思いがけず涼しくなる。押そう!押すぞ!ワタシは!
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪