IMG_5521

久しぶりに、
完全対決”体操戦隊ゴメンチャイ” VS "チョモルン魔"



IMG_5526

そびえ立つ、"チョモルン魔"!!!
空をさえぎる、その巨体!







IMG_5528

頼め!
”体操戦隊ゴメンチャイ”!







IMG_5532

親切なの?
いじわるなの?
"チョモルン魔"っっ!







IMG_5533

キツネくんは、がんばるよねー。







IMG_5534








IMG_5535








IMG_5536









IMG_5489

うん。そうね。
この場合,キミはワルくない。
でも、
人類は滅ぼすんでしょ?


さあ、それではみなさん,今宵もご一緒に!
ヘイ!
チョッモ〜ッ! ルンマッ!
ア〜〜〜〜〜〜〜〜ウ〜ッッ!

ルルルルルンマッ
ルルルルルンマッ
チョッモ〜ッ! ルンマッ!

(マンボっぽい感じで)



つづく






















そういや前回でも滑ってたね・・・。



8月の6日は広島に原爆が落ちた日。








溺愛さん保護の子猫美男子、里親様決定しました!
おめでとうーっ!



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ろきさん、ない気がする。必殺技。
ちこっとさん、ちみのゴメンチャイ像、正解過ぎ。
りるさん、人生の渡り方をアッガイたんから学ぶ。
ぽちの輔さん、わぁ!たいへん!



それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
そこのヒト、ポチッと押したら、幸せになるかもよ。そうだといいなー。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪