IMG_5277

そうですね。



IMG_5279

我が家は、千坊以外はチッサニンゲンが好きです。
タッコママにいたってはチッサニンゲンのプロ(元幼稚園先生)でした。
なので、彼がチッサニンゲン苦手なのは困ります。






IMG_5280

三分一湧水に遠足中の園児のみなさん。
楽しそうでなにより。






IMG_5282

我々は、お昼のお蕎麦食べて帰るもんね。







IMG_5304

水の美しい北杜。








IMG_5303

意外とあっつい北杜。








IMG_5299

とりあえず、
夏が終わるまで、お出かけは難しい季節ですなぁ。







IMG_5316

7月のうちに、宿題を終えたら、どんなにいいだろう。と、
思い続けていた夏の時代を思いつつ。








IMG_5258

あ、そうそう。
今回は、ちゃんと撮れました。
お蕎麦。








IMG_5326

んじゃ。

また明日。



















明日は、よそのおウチの可愛い猫編。








里親さん募集中
溺愛さん保護の子猫美男子、ふたたび里親さまを待っています。
詳しいことはこちらから 
スゴくスゴく可愛いんだよぅ・・・。ぱくちゃんと云うんだ。美形。
25-6-29-e






昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
そこのヒト、ポチッと押したら、宿題が終わるよ!(うそだよ!)
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪