IMG_5246

一言云わせてもらいたい。
あのね、ガイドブックにね,イイトコっぽく写真入りで載せるんだったらね、
ホント、イイトコを載せてね?

『北杜市ガイドマップ』というの。ただでいただいたの。
とてもいいの!コレ!
我が家で愛用してて、もうボロボロなの。
コレを見てね、新しい名水ポイントに行こうって、
タッコママが張り切ってね、



DSC00488

『村山六ヶ村堰』に向かったのね〜。

いや〜〜。
分からないのね〜。
地図に書いてあってもね、辿り着けない。
看板とか、も、ほんっっとナイわけ。
ぐるぐるぐるぐるぐーるぐる、と不審車の如く別荘地を走ったさ。
結局、地元の農作業してる方に聞いて、
で、そのリアクションが「え?なにしにそんなとこへ?」的だったあたりから、
イヤな予感満載。






DSC00494

やっとこさ辿り着いた、その別荘地の裏を流れる堰は、
都心の近所の裏手にありそーな寂れた排水溝と限りなく同じ・・・。







DSC00499

ホンッットに、見に行ってどーするのか?
と云う風景であった・・・。







DSC00496

そーなのさ。
なんか、高原ぽさがみじんもなくて、
蚊が飛んでて、
もーテンションがた落ちだったんですが、








DSC00497

驚異の意地っ張り母さんであるタッコママは、
「ステキだもん!カッコいい写真撮るから!千!あっち行って!」
とご命令。








IMG_5251

しぶしぶ遠ざかるミチと千坊。








DSC00493

写真だとー、ココのじめじめじみじみ感が伝わらないなぁ。

ま、かろーじて良く見りゃ水はキレイなんですけど。








DSC00504

とにかく、わざわざ行ってどーするのココ!

そういうわけで、
『北杜市ガイドマップ』作ったヒト!
ココは載せるのどーかと思うから!






IMG_5248

正解。




つづくよ〜ん
















ワタシだけ蚊に刺されたし!ヽ(`Д´)ノ








里親さん募集中
溺愛さん保護の子猫美男子、ふたたび里親さまを待っています。
詳しいことはこちらから 
スゴくスゴく可愛いんだよぅ・・・。ぱくちゃんと云うんだ。美形。
25-6-29-e






昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ちこっとさん、ありあとー。お気にの帽子ずら。
ろきさん、でしょ。撮りに行くといいですよ。
youziさん、キレイでした〜。ヒマワリっていい花です。
りるさん、ハムスターなの?





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
そこのヒト、ポチッと押したら、素敵な夏のネコに会えるよ!(あえるよサギ)
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪