IMG_5056

ヒマダナ山脈の最高峰にして、
世界第二位の霊峰、KK3。
なだらかにして優美なその黒い山脈を、
ヒトは『慈愛の山』と呼ぶ。

バーイ マキペディア



IMG_5059

ケッコーケダラケ・タイジュウ3バイ、
略してKK3は、願掛けの山としても有名である。
山頂に登って、願いを唱えて、あんこをお供えすれば、
なんでも叶うという。





IMG_5060

登頂の際には,コツがあり、
ゆっくり、
なでるよーに登らなければならない。






IMG_5070

そして、登山隊は,常に、
仲良しでなければならない。







IMG_5067

慈愛の山は,不仲をなにより嫌う。
ひとたび争いが起きれば、







IMG_5063

奈落の底にまっさかま。








というコトはないのが、
いいところ。

IMG_5065

ただ、滑り台が楽しいので、
登頂までには時間がかかる。



つづくのか?
























里親さん募集中
溺愛さん保護の子猫美男子、ふたたび里親さまを待っています。
詳しいことはこちらから 
スゴくスゴく可愛いんだよぅ・・・。







つまり、暑さがぶり返した。と。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
そうなの・・・・・。
夏やせって・・・幻想なのね。




それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
こんなに暑くちゃ、コレをポチッと押して別の世界に一緒に行くしかあるまい?
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪