前回までのあらすじ

IMG_5042

掟破りの4色5人。




IMG_5018

『体操戦隊 ゴメンチャイ!』の取り柄は、
やっぱり仲がいい事かね。







IMG_5019

仲良しなのが、
一番いい事だよね。







IMG_5020

たまには喧嘩もするけれど、







IMG_5021

仲良しだったら、
楽しいよ。
人生は。







IMG_5023

それで、
あきらめずにさ、








IMG_5024

生きていこうぜ。







IMG_5026

がんばれ。

いつまでも、けっこうピンチだ『体操戦隊 ゴメンチャイ!』


つづく
























涼しいってステキ。けど30度で涼しいってどーなの?



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
金は出ないが愛はあるコメンテーターズの皆さんが好き。
金が出ればもっと好・・・(自粛)
kosantaさん、やさぐれブルー、いいな・・・・。





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
コレをポチッと押してさー、みんなで登ろうぜ。70位代のモチョルンマへさぁー。ダメ?
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪