IMG_4904

魔の山モチョルンマ(ルン魔かラン魔かで云えばルン魔)
の八合目にゃんこ神社を目指す『体操戦隊 ゴメンチャイ!』

リーダーのレッドは七合目、死のプリケツ壁を滑落。

あとはブラック!きみに望みを託す!

行け!


IMG_4905

だが,その時、
山が動いた。







IMG_4915

ブラック落下!!!

あ。
レッドも生きてる。

基本、死にません。
爆発とかでも死にません。







IMG_4908

あーでも、
食べられたらどうですかね。
ダメですかね。







IMG_4909

ダメでしょうねぇ。








IMG_4919

まずかった。

のですか?








IMG_4914

魔が、『体操戦隊 ゴメンチャイ!』をいたぶっている。
おそろしーですね。

がんばれ『体操戦隊 ゴメンチャイ!』







IMG_4920

がんばれないか『体操戦隊 ゴメンチャイ!』

あ。
にゃんこ神社ご神体が・・・・。







IMG_4925

いろんな意味で
ダメな『体操戦隊 ゴメンチャイ!』

どうなる『体操戦隊 ゴメンチャイ!』




つづく

の?

























え〜と。5色になってたかなぁ・・・。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ろきさん、みなさん、もちろんもーろーとしてる。一日一ガリ&一パピ。






それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、夢の中で、体操戦隊に参加出来る!ナニ色がいい?押して見たら?
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪