IMG_3157



さて、
たまには、いいお顔を撮ってみよーではないか。




IMG_3162

千坊は、カメラがそんなに好きではないので、
えー、
まぁ、
だましてみましょう。







IMG_3163

イケニエの猫玉をひとつ、
部屋の灯りの方角に捧げ持ちます。

猫はそちらをみますので、
瞳の中に照明が映り込んで、イイ感じになるというわけです。






IMG_3158

イケニエをフリフリと振りますと、







IMG_3159

楽しさで猫の瞳孔が開いて参ります。








IMG_3161
しかし、
それでもイケニャン写真が撮れるとは限りません。







IMG_3155

途中でオトリ作戦がばれたりしますし。







IMG_3173

はなから造りの問題の場合なども。
むずかしーね。
























美しい猫はより美しく。そうでない猫はそれなりに。的な。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
marimoさん、こちらも泣きそーなほど蒸し蒸し〜。
りるさん、うん。キリで穴開けて、一番太い蛸糸ね。
もぃちゃん、おとなになったので〜、マタタビを味わえるよーになったのでぃす。ありがとー!






それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、少し爽やかになる。なって欲しい。マジで頼む。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪