みなさまこんばんは。
へっぽこ姉弟は,ナニを見たのか?!

IMG_3083

視線の先には、








IMG_3084

EVESEN『まちがえた。。。。。今のダレ?』

人違いなの?
知らない釣り師だよ?
ダレだと思ったの?
ねえ?






IMG_3085

ま、
この姉弟はよく間違えます。







IMG_3086

で、
間違えると、
イヴ(犬♀姉)は、知らんふり。
千(猫♂弟)は、名残惜しそうですが、
まつがってるから!
知らないヒトだからね!







IMG_3071

さて、
イカちゃんここで釣れたって云うんでね、
ワタクシも釣る気満々でトシに竿を借りてぶん投げましたが、
なんか釣れない。
ビギナーズラックはどこかしら?
このあたりに落ちているはずなんだが・・・。








IMG_3098

ちなみに、
ワタシが借りた竿はウン万円もするもので、
コンクリの角とかにコツンとぶつけると特殊塗料にヒビが入って、
そこから折れたりしちゃうという、繊細なモノだったそーで、
ど〜りで、トシがワタクシの勇姿を見ていてくれないと思ったぜ。
ヒヤヒヤしてたのだね。
つ〜かそゆことは早く云ってくれ。弟よ!
あとでヤナ汗出たぜ。







IMG_3096

釣れなかったけど、
楽しかったな〜。
釣れたらもっと楽しいなぁ。







IMG_3100

宝くじが当たったら、
ワタクシも竿を買おう。







IMG_3101

あれ?

千は、
どこ?!






つづく〜






















7/3から猛暑ってホント?!



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ちこっとさん、それいただき。
きのみさん、だいじょぶ!いつもありがと!
猫爺さま、おおお。それは良かった!(ΦωΦ)
りるさん、それがねぇイカちゃんの写真がないのよねー。
ろきさん、食費が減らせるねっ!(  ̄3 ̄)〜♪
ぽちの輔さん、そのぐらいして欲しかった・・・。
kosantaさん、ハコスカってなぁに?






それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、誰かの苦しい夏風邪の熱が0.1度づつ下がる。ポチっとな。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪