IMG_2930

さて、
恐怖の脂汗も引いた頃、
館山あたりの波止場に到着。

釣り部2名は、釣りをしますので、
わしらは散歩でもしましょうか?



IMG_2927

あっちに行けば、森とか砂浜とか、ある、かも。よ。

どうでもいいけど、
あまりにも重いので,自分で歩いて。







IMG_2942

「いやじゃ。ジドーシャ来るんだろ。」

来ない来ない。








IMG_2943

あんまり来ない。
きっと。
と、だましつつ、
小さな砂浜に到着。

んが、








IMG_2965

台風のあとだけあって、
漂着ゴミだらけ。
いまひとつ和めないないなぁ。。。。

そして、

ふと、
目を、
あげると、
岩に近づいた千坊の鼻先で、








IMG_3029

大量のフナムシがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

あああああああ逃げたぁぁぁぁぁぁ!



またもやチキン肌が立ちました。。。。








IMG_2967

こええよ・・・・・・・。




つづく〜






















甲殻類だよ。エビの親類だよ。食べられないって。まずくて。うぇぇ。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
コワかったでしょ・・・・・・。






それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、世界の海からゴミが減る。だったらいいな〜。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪