皆様こんばんみ。
毎日毎日まーいにーち蒸し暑いですね。
いかがお過ごしですか?アイス食べてますか?
『変身だもの』のお時間です。

IMG_2850

さ、
今日は『生ニャースの作り方』です。
メモ帳をご用意下さい。



IMG_2830

神経質ではない猫を一頭ご用意下さい。
あと小判。

100均でシールのキラキラ折り紙を買って、
適当なゴミ箱の中の厚紙を小判型に切り抜いて、
貼れば出来上がり。

裏に両面テープを仕込んで、
猫をとっつかまえて、







IMG_2831

デコに貼りましょう。

この時に、






IMG_2832

素早く褒めそやすとか、
おやつか死ぬ程好きなオモチャをちらつかせるかしましょう。

しないと、
ヘッドバンキングされていっぱつで落っこちます。小判。







IMG_2828

さ、
リトライ。

懇願バージョン。







IMG_2841

さらにお世辞バージョンを追加投入して、
素早くシャッターを切りましょう。








IMG_2842

疑われたら、おしまいです。








IMG_2843

ハイ。
おしまい。





















小判の出来が、ヒドいと家庭内で酷評。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。







それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、庭から小判が出る。まんいち出たら,一枚ちょーだいね。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪