IMG_1888

家庭内ヒエラルキーの頂点に君臨する我が母は、
長年,猫にそれほど興味のない人種であった。
が、
現在、彼女は、このもっさりした雄猫を溺愛している。

驚いた事に,彼女は心底から彼を、
世界一可愛くて美しくて賢い猫だ、と考えているのだ。

だがね、



IMG_1886

アテクシが思うにー、
世界中の猫飼いの大半が、思ってる。
たぶんー。
ウチの猫って賢いーーー!って。

でね、
中でもこの時期、人々は思うわけさ、
『犬や猫って、一番涼しい場所、知ってるよねー。』って。








IMG_1889

でもね、
まあね、
しみじみ観察してるとね。







IMG_1890

思うんだよね。








IMG_1892

ウチの猫、








IMG_1660

バカなの?








IMG_1663

モミジの木にも、出来る事と出来ない事があるから。
太陽の方角とか、
猫の大きさとか。







IMG_1664


いいなら、いいか・・・・。




















”おおらか”っていいよね。・・・・・うん。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ろきさん、りるさん、現在小判作成中。
Ranさん、”緊急子供会議をするほどのピカチュウ”!!なんか誇らしい!ちがうか。
てんちぃさん、hisaさん、この危険な生物っぽいとこがウリです。(?)
kosantaさん、あっ、そーか。この場合、ワシ、サトシなのか。おおお・・・。





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、千坊がちょっとお利口になる。アラヤダ!ガンガン押して!!
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪