つ〜か、
あなたのおウチの猫の顔は、
オモシロい?

先代猫のナーニは、面白いコトもカオも、したことはない。
ので、
猫とは、基本、クレバー、シャープ、クール、そういうものだと思っておった。

しかーし、

IMG_3055+

今度の我が家の猫は、
オモシロい。気がする。

顔が。


と、
思うんだけど、どーかしら?

表情が豊かな気がするんだけど、
どーかしら?

ご一緒に、一気に,ご確認下さい。


IMG_8111+






IMG_8080+






IMG_1594+






IMG_2459+






IMG_5666+






IMG_9669+











しかし、
なんと云っても、ワタシは、この一枚が気に入っているであります。




IMG_0903++

ね。


















ハンサムのような顔もときにはする様な気がしないでもないような。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、アナタのウチの猫がヘンな顔をする。楽しいよ。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪