IMG_1394

こないだの日曜は『もけけ工房』『渋谷てづくり市』出展でした。
来て下さったみなさん、ありがとうございます。

『渋谷てづくり市』には、いろんなお店、いろんな来客があり、
それは楽しいわけですが、
今回は、子やぎがいました。

えええ?
子やぎーー?



IMG_1401

最近やっと立てるようになったのだそうだ。
よかったね。元気に育つんだぞ。

すぐにおとしゃんと車に戻ってしまったけど、
可愛かったなぁ。






IMG_1453

天気は、寒くなく暑くなく、最高でした。







IMG_1438

相変わらず、
すごく可愛いいろんな犬が通りました。







IMG_1418

両隣は、アクセサリー屋さんで、
午後の日差しがあたって、すごくキレイでした。







IMG_1482

おウチにもどって、差し入れにいただいた蜂蜜煮ピーナツを割って食べてたら、
千坊興味津々。







IMG_1498

舐めて、考えてた。

甘納豆に似てるよ・・・ね?






IMG_1493

それを見ていた”イヴうな玉あんこ姫”が
あまりにも真摯なまなざしで見つめてたので、






IMG_1500

指だけだけど、
舐めさせてもらえました。

手作り市出展は、楽しいです。
それも、みなさんのおかげ。

真夏と真冬は〜、ちょっとムリだけど。





IMG_1406

たぶん。


















ネット販売するだよ。Tシャツも。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
給水案、ありがとございます。
猫用ミルクかスープ、用意してみます。
あとシリンジはゲット!




それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、ズゴック兄弟が営業に現れる。ナニかを買わされる。夢でね。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪