IMG_0766

タッコママが、

海に落ちた。



IMG_0726

まーた落ちちゃったの?

キャーッて云ったから、EVESENが飛んで見に行った。

潮溜まりに落ちて、靴が濡れただけでしたけど。







IMG_0727

この日、ワタシは張り切ってシュノーケリング道具一式用意して来て、
ミチに”マジで?バカなの?”って云われたけど、







IMG_0755

マリンシューズ,役にたったじゃん!
さすがワタシ!
エラいぞワタシ!
脚ヒレはさすがに重かったぞ!

・・・・・・。





さて、

ミチ、キャニ獲れた模様。
まず、お嬢に見せてみましょう。

IMG_0736

すごく否定的。







IMG_0737

存在を認める気がない。

いない。
この世にキャニはいない。
そのぐらい。





では、
千坊に、

IMG_0731

うん。



不用意な猫!




IMG_0732

決定的瞬間は撮り損ないましたが、
怒れるキャニ氏によって、
毛を抜かれました!


あははははははは!







IMG_0735


んだね。




つづく!





















みんな、海に入るにはまだ寒いぞ!








昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ありがとね〜。
治ってよかったな〜。




それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、アナタの部屋に千坊の抜け毛が一本舞い届く。でもきっと気がつかない。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪