IMG_0471

おウチから10mいない(以内)の、散歩をしていたら、
むこうから、


IMG_0472

トマちゃんが来た。







IMG_0473

トマちゃんは、コウ君ちの犬だ。
ねねは,犬はキライだが、猫は好き。
たまーに、優しい犬も好き。






IMG_0474

オレ、犬のにほひかぐの好き。







IMG_0475

犬もオレのにほひかぐ。







IMG_0477

オレ、もっといっぱいかぎたい!

そしたら、






IMG_0478

もういやーって云われた!

犬は、どいつもたいてい、もーやめてーって云う。
なんで?






















ホントにいつも、犬にドン引きされる。そんな猫。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
オッケー。ワタシもそう思った。
チョコペンで柄塗るよ。
kosantaさん、帽子と葉巻でゴッドファーザーはどう?
きのみさん、バターの代わりに、サラダ油。砂糖の代わりにメープルシロップだよ〜ん。




それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、明日、ちょっといい事がある。どんな事かは、報告を待つ。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪