IMG_9869

さぁ、帰ろうってねねが云った。

でも、
オレはおもしろくなってきたところだから、
断固、抵抗する。



IMG_9871

「出たなイヤイヤ園!」って云われたけど、
これは、抵抗であって、革命なのだ。







IMG_9870

このように、全身全霊でもって、抵抗を表明するわけだよ。

ん?
紐がゆるんだ!

うんうん。
まだ遊ぶ事にしたんでしょ?
いいねいいね。






IMG_9872

あっちもこっちも探険しなきゃいけないからね。
みんな、
ついて来いよ!







IMG_9873

あっるこ〜あっるこ〜♪
あるくの〜だいすき〜どんどんい〜こ〜う〜♪

よしよーし、上がってきたぞ〜!






IMG_9876

・・・・・・・・・。

どゆこと?







IMG_9878

強制撤収ってことすね・・・・・。







IMG_9885

脚とかぎゅうぎゅう拭かれてさ、
やんなるよ。






IMG_9744

帰りの車に乗ると、
オレ、
すぐ、すっごく、ねむくなる。

ねねにくっついてねむる帰り道。






IMG_9742

こんどは、鳥とか捕まえるんだ・・・・・。
きっと・・・・・。



      南房総編おしまーい













( j j )!←使ってみたかったずら。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
へえぇ。みなたま意外とイモリは見た事ないのですねぇ。へえぇ〜。
Raeさん、ワタシは沖縄で大きいヤモリたち見た・・・・。遠い目・・。
ろきさん、棚田!!!!見たい!
てんちぃさん、あ〜〜〜虫のウラは苦手だ〜〜〜〜。
ちこっとさん、・・・・・ううん(´-ω-`)後から切り抜いたり・・・・してる。すごく!( `ω´)キリッ
ぽちの輔さん、そうなの。ヤモリさん、可愛いから、困るの。
りるさん,確かに。なぜに赤いのだ?



それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、夢にイモリとヤモリとコモリが出て来る。コモリってダレ。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪