IMG_9855

春も盛りになりますと、
花が咲いて、芽が出て、
上着を脱いで、窓を開けて、
熊が起きれば、



IMG_9867

カエルも起きる。

いろいろ起きる。

ニンゲンはやたらめったら眠いけどねぇ。
今年、花粉症がヒドくて、お薬替えていただいたら、
んも〜〜眠いのなんのって、大変でしたわ。






IMG_9864

スギは終わって、ヒノキもそろそろ終わりなのに、
まだグズグズするけど、コレってなに?
新しい花粉的な敵に襲われてる気がするぅ。







IMG_9862

あ、
この先、両生類苦手な方、閲覧注意よ。







IMG_9857

イモリちゃんですな。

スゴく久しぶりな気がします。見るの。
ちなみに、ヤモリちゃんは爬虫類。
イモリちゃんは両生類。





IMG_9860

ほ〜ら、お腹まっか。
この赤、見るのも久しぶりだなぁ。







IMG_9863

田んぼに放したら、ぴゅーと泳いでいきました。

ねぇ、冬の間はどこにいたの?
ねぇ、ついでに亀って冬の間、どこにいるの?
土の中?掘るの?
気になる。
教えてイモリくん。






IMG_9882

は〜。
里山って楽しいなぁ。
文章がなんかでたらめだなぁ。

あ!
ほら見て!






IMG_9866

今期、初おたま。




つづく〜












今日、鶴見川で亀、見た!たぶん元ミドリガメ。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
え?シックスブロック?・・・・・・・それは、どうかな・・・・。
ちこっとさん、正解。確かにダイヴ用魅惑腹。



それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、夢にイモリとヤモリとタモリが出て来る。きっと楽しい。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪