IMG_9845

オレは、
行く。

オレの、
道を。

けど、

IMG_9846

歩いてて、
オレは気がついた。

急に気がついた。






IMG_9796

なんか、
脚のウラがー、べとべとすることに。

ヤダな。






IMG_9847

ヤダから、
ソッコー取ろう。






IMG_9813

え。
なんで。






IMG_9802

毛虫がいっぱいいる?

だから?

いいじゃん。べつに。
毛虫いたってさぁ。

マキねねとトシは、ほっそい蕗とってる最中じゃん。
まだ、遊ぼうよ。






IMG_9827

ぬおっ。






IMG_9830

やだよ。

まだまだ遊ぶんだ。






IMG_9833

ミチがオレをブインとぶんまわした。
ホントゆーと、
ちょっと、いまのは、面白かった。






IMG_9829

でもー、
はーなーせーーー!




つづく



















毛虫、マジ、いっぱいいた。恐怖!刺されると大変なんだもーん。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
やっぱり、けっこう皆さんちでも気がつかないのね〜。ネコ。

トシの俺ンジャー。写真あったらUPしますね。




それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、毛虫が美しい蝶になる。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪