IMG_9647

玄関前にですね、
紫木蓮の花びらがすごく落ちてるんで、
タッコママが掃除始めたので,ワタシもスゴい格好のまま、
玄関横の超狭い庭の手入れをしてたのです。

そしたら、
コウ君ママと、お散歩帰りのモモちゃん&ママと、
楽しい立ち話となりまして、


IMG_9607

このご近所三軒の共通点は、犬猫両方いる事。

優しいモモちゃんのおウチには、
なんと18歳の猫がいるそうで、
なんと、
見せてくださるという話しになり!ヽ(;∇)ノ






IMG_9632

待つ事しばし、






IMG_9624

リリィさん。
18歳。






IMG_9611

なんと、美しい。






IMG_9629

手触りは、もうスゴい猫っ毛!
猫だけど。
千坊とは違う、やわやわの毛質。

は〜〜〜、カワイイ。






IMG_9609

あ。
それは犬なんですよ。

モモちゃんが犬だとすると、それは犬には見えないでしょうが、
意外にも、
それも犬なんですよ。






IMG_9626

この後、
大好きなコウ君ママに撫でてもらってご機嫌な千坊、
リリィ嬢に鼻ちぅしようとしたら、フーーっされました。






IMG_9652

えーと、
ま、そんなこともあるよ。





















あ〜可愛いよぅ。18歳の雌猫。胸がきゅんきゅんする。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
猫屋福助さん、うふ。期待してて。構想は妄想クラス。
TAKUMAさん、それはムリ!
ろきさん、友達が子供頃,お風呂場でお母さんがシイタケ育てて、それでシイタケがキライになったって云ってた。
hisaさん、ずっといつも木蓮って呼んでます。最近マグノリアって名前知ったの。映画は見てない。カエルが降るのぉ?( ゚д゚)・∵. 
kosantaさん、ワタシも!!!
Ranさん、うぉー。びっくりした。最初幼虫からキノコ生えたのかと思った。冬虫夏草かと。



それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、この世の高齢猫に幸せが降りそそぐ。といいな。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪