IMG_9398

クルマで20分以内の散歩。



IMG_9399

スミレを見つけると嬉しくなるよね。

道路のはじっことかにも、
ぽちっと咲いていたりする。
スミレ。






IMG_9400

樹の花も色んな知らない花がある。
これは花びらが細かった。
ダレなのかなぁ。





IMG_9406

ここでおにぎりを食べて、
和菓子も食べた。

とても小さな野原で、周りは森なんだよ。






IMG_9405

寝っ転がって昼寝した。







IMG_9412

小さな小さな野草の花を、
う〜〜んと近づいて見てみて。

すごい造形だから。
びっくりするから。






IMG_9414

植えた花も、
生えた花も、
等しく春を言祝ぐ。






IMG_9409

まだまだ花は咲く。

たとえ辛い花粉症でも。
春はいい。






IMG_9457

そーですけど、
戻ってすぐに、一緒にお散歩出たじゃないですか。
そしたら、あーた、
噛んだでしょ!
ワタシの腕を。
わがままばっかり云ってさ!






IMG_9458


む〜〜ん ヽ(`Д´)ノ



















ぽかすか路上で大げんか。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
りるさん、鳩には毎度こばかにされている。あいつら。
marimoさん、EVESENがダメなので、ニンゲンの方が磨かれて来ましたよ!
ろきさん、やはり女子ですよね?そういうお顔ですよねぇ。
ちこっとさん、スゴい。完全なるプロでねーの!HP更新して!
hisaさん、・・・・・やっぱり。




それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、夢の中で、野原で昼寝できるよ。昼寝の夢ってどうなのかなぁ。いいか。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪