IMG_9453

やっと暖かくなったと思ったら、
春の嵐が来るらしい。

いまのうちに、お庭の手入れをしよう。



IMG_9451

愛する苔から雑草を抜く。
ピンセットでこつこつ抜く。
けっこう楽しい。
心は銀閣寺の庭師






IMG_9439

しかし、アレですな、
ガーデニングというのは、えこひいきなんですな。

この草と、あの草。
かたっぽは植えて、可愛がる。
かたっぽは雑草と呼んで抜く。






IMG_9449

自分の庭の雑草一本抜いてはいけない。
そう云ったヒトをお二人知ってる。
大好きな熊谷守一画伯と、昭和天皇陛下。

雑草一本抜いてはいけない。






IMG_9438

カッコいいなぁと憧れても、
真似出来ないことって山ほどある。






IMG_9448

それにしても、

春の嵐がきたら、
頑張ってる遅い桜も、
終わっちゃうだろうなぁ。






IMG_9446

残念だ。






IMG_9440

千と、嵐を見る事にしよう。


















すっごい雨音。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
りるさん、やっぱりぃ・・・そうか。現在ダイエットフードにトライ中。
なぎさん、おおー!ありがとうございます!えっっどこのマックスバリュー???あのパン屋さん知りた〜い。





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、夢の中で、ふかふかの苔に寝られるよ。寝たいでしょ?
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪