IMG_9039

フジさんのさ、近くって、
まだ冬だったんだよね。

だからさぁ、お花も咲いてないし、
緑色、ないんだ。


IMG_9054

だから、
シカは、樹の皮食べてたんだね。

・・・・・皮は美味しいのかなぁ?
美味しいといいな。






IMG_9053

最近のオレは、
大変漢らしいので、
どこでもチッコデキルのだ。
ふはははははは。

ん?

そろそろカエル?






IMG_9056

ヤダよ。






IMG_9058

あ・・・・・・ちょ・・・・

ムリヤリ?
ムリヤリ?






IMG_9059

・・・・・・・・。







IMG_9035

別にホントに腹がひっかかったとか、
そゆことじゃないぞ。

うん。

じゃ、またな!フジさん!



おしまーい







IMG_9071

晩ご飯に、トシがイカ飯作ってくれたんだって。
餅米の料理ってウマいんだって。
そーなの?





IMG_9072

あと、これ、
帰り道の、なんだっけ、ええと
『フォレストモール富士河口湖』のスーパーのパン屋さんで買ったんだって。
安くていいパン屋さんだーって云ってた。

いいよねぇ、このパン。
















桜、散っちゃった。散る時キレイだよね。毎年ほーってなる。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
hisaさん、( ゚д゚)・∵. う、打てば響くを通り越した博識ぶり。
     ふむふむふ〜む。ありがとうございます!ふ〜む。







それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、夢の中で、フジパンを食べられるよ。食べたいでしょ?
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪