IMG_9007

ニュージーランドへ移動しました。



IMG_8963

またまた、来ちゃった!
ドハンサムに会いたくて。

『富士ミルクランド』

住所は、ニュージーランド大字朝霧357(てけとー)






IMG_8967

笑顔のコヤギがたくさん!
たくさん産まれてた。






DSC00116

あと、七面鳥の雄が、
すごく立派だった!
たぶん・・・怒ってた。







IMG_9015

産まれたばっかりのコヤギは、
小さくて、んもーーカワイイの!

たまらん!ユキちゃん!






IMG_9000

ちょっと大きくなったコヤギは、
好奇心で一杯。
ミチの後ろをトコトコついて来る。

ミーチー!うしろうしろ!






IMG_8999

か、かわええ (*´∀`*)・:*:・

しかし、





IMG_8974

この日、
ドハンサムこと、狼犬ケルベロスはいなかった・・・・(´;ω;`)
午後からの出勤だった・・・(´;ω;`)







IMG_8971

しょんぼりしてたら、
千が、ぴーぷー言い出した。






IMG_8975

なにさ?




つづく〜


















今日さっむい雨で、びっしょびしょになったよ。なんかびっくり。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ぽちの輔さん、ちべたかったと思う。でも、遊びたかったらしい。
りるさん、マップ見損ねた〜〜〜〜。しもやけにはならなかったよ。
美亜さん、なれますともさ。





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、明日は天気予報が外れて晴れる。桜もがんばってる。と、いいな。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪