IMG_8777

さ、
いつもの場所に着きましたよ。

千坊は、この場所を良く覚えていて、
スタスタと、森の入り口へと向かう。


IMG_8820

森の針葉樹に覆われた場所は、
雪がなく、脚に優しい苔が出ている。

千坊はご機嫌。






IMG_8818

しっぽは,高く。
マズルは、広く。
意気揚々猫。






IMG_8815

一方イヴさんは、お年ですし、バリバリ健康体ではないので、
なんか寒いので〜どうしよう〜、
タオルでくるんじゃう?と云ってたら、イイモノ発見。
トシのネックウォーマーが、サイズどんぴしゃり。
ハイ。着て。コレ着て。
ドッグウォーマーぽく着て。







IMG_8867

一方
ご機嫌猫は、
気がついた。






IMG_8803

進むべき行く手は、
雪。
だと。






IMG_8809

彼は、
果敢に挑戦した。






IMG_8786

彼女はちゃっかり
肩の上。



つづく〜
















イヴさんのお腹は地面から5cmしか離れていないからねぇ。雪はムリ。ポンポン冷えちゃう。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ちょ・・・・待って・・・ちこっとさんの話しが、
恐ろしい!おそろし過ぎる!  もう泣く!



それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、満開の桜が週末まで咲き誇る。そして新入生の頭上に美しく散る。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪