P3210309

と云うわけで、
新しいカメラを持ったkonkonととけちゃんと、
花見撮影ごっこしました。
ワタクシは、主に、千坊をぶん回してました。

つか、
重い。




P3211216

千坊は、
ワタシがカメラを向けると、そっぽ向くんですが、
他のヒトだと、けっこうモデルごっこにつきあう。
な気がするぅ。






P3210310

・・・・へんなカッコ。







P3210313

それにしても、
重い。

普段、マウスより重いものは持たない、
てかマウスは持ち上げない。
そんなワタシに5.9kgは重い。






P3211202

ん?





P3211164

なんですか?





P3210297

どした?





P3210287

うわ。
平たくなった。
カモノハシのよに平たい・・・。






P3211196

はは〜ん・・・・。







P3211168

聞こえるね。






IMG_9213

元気な子供の声が。







P3210299

びびり発動。

つづく



























我が家で、千(猫♂)だけ子供が苦手。困るよ。。。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、桜が来週末まで散らない。と、いいな。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪