IMG_8735

昼間は長靴を磨く。
それが長ぐつ猫のたしなみ。

らしい。



IMG_8737

夜は、長ぐつを履くべし。






IMG_8732

それが、
長ぐつ猫のルール。

今,テキトーに作ったルールだけど。





IMG_8733

ん?

背景のピンクは
ワタクーシの部屋着・・・・ユニクロウルトラライトジャケット。







IMG_8738

諸事情『ユニクロで安くなってたから。』

これ、ちょ〜〜軽くて、暖かくて、
着心地よくて、肩凝らなくて、
ほんっっと〜〜〜に素晴らしい。






IMG_8734

正しい背景の選び方ですね。
感心しました。

ところでね、






IMG_8731

ちみに聞きたいことがあるんだがね。







IMG_8736

知っているハズだ ヽ(`Д´)ノ















なぜか、膝に座ると全部の脚がぷら〜ん。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
hisaさん、して、メンバーは?






それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、今宵膝上猫の夢を見る。とても重いので、朝、足がしびれている。迷惑な夢。見とけ。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪