IMG_8404

みなさん、
聞いて下さいましYO。

ワタクシは云ったんです。
てか、叫んだんです。
何度も!

「海で足洗ったらアブナいよ!波で濡れちゃうよ!」

って。
何度もね!


IMG_8338

母はね、タッコママはね、
云う事聞きません。

もう。
絶対に。
聞きません。

粘土質の泥で、スニーカーの裏がネトネトになってしまったのを、
落としたいと、
ね。
そうおっしゃるわけ。


ハイ。
みなさんも思った。
(ダメだよ〜タッコママ〜海の波打ち際行っちゃ〜。)
ってね。

でもね、
聞かないからね。
云う事,絶対。






IMG_8405

ワルくはない。
ワルくはないよ。
うん。

この後、
たまたま、ミチが替えの靴下持ってて、
たまたま、トシがサンダル積んでたんでね、
ま、
ヨカッタですけどね。






IMG_8411

さて、そろそろ移動しましょうかね。
お腹も減りましたしね。






IMG_8412

もと来た道をスタスタりん。






IMG_8420

あ。
やべ。






IMG_8413

もと来た道だって気がついちゃったかなぁ。

まずいなぁ。







IMG_8414

ごまかせるかな?




つづく

















ジムに通い始めて、太った気がする。YO・・・。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ガッチャン、最終兵器は腰が重くて使いづらいのでやんす。
hisaさん、千坊は、食べ物ではあんまり釣れないんでやんす。
ろきさん、ね〜〜〜〜。でも、たいして暴れないのでラクです。
ぽちの輔さん、猫に本気出されたら、絶対捕まえられないですよねぇ。




それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、悪魔の杉花粉がポンポン小さな桃の花になって、外は一面桃色節句。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪