DSC00095

大三次樹上戦役後半。

ミチ軍勢は、劣勢を挽回するため、
増援を頼んだ!



IMG_8374

最強部隊到着!!!






IMG_8376

トシ初号機は、首が長いだけではないのだ!
そこそこ背も高い!

んだが、
千坊も、ここはがんばりどころだ!






IMG_8380

脱出だ!






IMG_8383

捕まった!

がんばれ上腕二頭筋!






IMG_8385

夫婦攻撃だ!!!卑怯也!!!






IMG_8386

大三次樹上戦役終戦。






IMG_8425

第一次、強制撤収
前ならえのポーズ。






IMG_8398

男は常に、
不屈不倒。



つづく

















不屈不倒の弱虫さ。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ろきさん、その通り!・・・ただし、少々時間がかかります。
kosantaさん、確かに!それこそ真の最終兵器!・・・ただし、兵器の腰が重い・・・。




それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、どこかで白い馬のタテガミが一層サラサラキラキラになる。ああ〜ンすてき(*´∀`*)・:*:・
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪