IMG_8308

真鶴半島の先っぽを、
機嫌良く散策する千(猫♂)とイヴ(犬♀)。

二月の海は寒いけど、
楽しいね。



IMG_8299

イヴは、早く移動しませんし、吠えませんし、噛みません。
でも、きっと、
犬がコワいヒトにとってはコワい。

ダレもいないところでしか、
紐、放しませんよ。

だいたい。

およそ。






IMG_8300

ま,どっちかと云うと、
外で呼べば来るのは、千坊の方ですけどね。





IMG_8312

イヴはそろそろお耳も遠いですし、
呼んでもあんまり来ません。
ただ、
目があうと、
ぽってんぽってん向かって来ます。






IMG_8313

草とか砂利とか、歩きにくい場所はキライなんだそうです。

この場所は、珍しくお気に召した様で、
家族の間をぽてぽて移動してました。






IMG_8302

千坊は、気の向くまま、
あちこち散策しては、
時々タッコママかイヴのところに報告に行きます。






IMG_8303

いったい、
なんて報告してるんでしょね。







IMG_8304






つづく

















2月って短い。毎年、若干驚く。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ぽちの輔さん、はは〜〜ん。イヴですなぁ。
ちこっとさん、ほう!忍者の日!いい。 祝い損ねた・・・無念。





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、珍しい小鳥が庭に来る。きっとかわいいぞ。どうだ?押してみよ?
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪