IMG_8251

褒められて、気分が高まった千坊。
いきなり溝を飛んで渡ってしまった。



IMG_8249

いやいやいや。
渡れないから。ワタシには。
戻って来てー。






IMG_8258

頼むーーー!
戻って来てくれー!






IMG_8256

のぞきこまないでーーーー!

戻って戻って戻って!!!






IMG_8255

うんうんうん。

ぴょんと戻って来ると、なんだか得意満面・・・。






IMG_8262

とりあえず、
みんなに報告。

男らしいのが自慢で、嬉しくて、しっぽが高くフリフリ揺れる。





IMG_8265

で、次の探検へ。

うん。
そこはムリ!

さて、もうちょい真鶴半島の先の方に行ってみましょう。






IMG_8274

移動します。



つづく

















ダイジョブ、安全は確保してます。ワタクシは臆病なので!えっへん。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、世界の花粉アレルギーが少し楽になる。なるといい。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪