DSC00083

オレ、
この海は初めてなんだ。

だから、ご用心。


DSC00087





IMG_8223






IMG_8226

オレは、
この海を研究しようと思う。
そしたら、コワくなくなるから。






IMG_8230

まず、
もっとどんどん近づかなくちゃ。






IMG_8231

近くに行かなきゃ,分からないことがあるんだ。

とめてくれるな!





IMG_8233

おお。
水がウゴウゴ動いてる。
すげぇすげぇ。





IMG_8237

ちょっと、
触ってみようか、な?





つづく

















なんかあったら,勿論、飛び込むのはワタシ。





業務連絡業務連絡!
美亜さん、写真ありがとうございます。
なぜだか、いただいたメールに返信が出来ませんでした・・・。なぜかなー。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
りるさん、由緒正しいですよね・・・・・・。あまりにも。
ろきさん,ホントにそーよ。房総より断然暖かい。
hisaさん、お忙しいのね・・・・・・(・д・`)
youziさん、いえいえ。なにせ全て日帰りですので。
kosantaさん、おお。見える。どちらにしろ水系の生物。



それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、今宵は南国の海の夢。いいよね。南国の海。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪