IMG_7977

キラキラ。




IMG_7971

キラキラしてる。

おまいダレ?


IMG_7973

土っぽい水っぽい、かほりがする。






IMG_7975

鼻につくと、つべたい。
美味しそうでもない。






IMG_7976

ほこりっぽいし、
おこりっぽい。

オレよりほこりっぽくはないけど。






IMG_7974

ねえ、

ねえ、
とけちゃうよ?





IMG_7979

玄関のお外に出てたほうがいいと思う。







IMG_7758

オレは、
一歩も出ないけどね。































雪かきしたり、雪だるまつくったり、いっそカマクラ作る気満々だったのに。




昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ろきさん,間違いなく、凉姫のひとにらみで撃沈。
hisaさん、ロケット不発って感じで。
ぽちの輔さん、千「だって、年下いないんだもん!」




それでも、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、雪猫(体長は155mm)が、アナタのうちの冷蔵庫の中に潜んでいる。場合もある。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪