IMG_7644

男に二言は無い。

やるぜ。
お風呂の報復を!

みんな!ついてこ〜い!




IMG_7607

この、コンクリの階段は、
ホント!
いーーーんだぜ!







IMG_7608

ただ、
ちょっと、
奥行きがセマイから、

落ちたりするけど、






IMG_7612

まぁ、
それはいいんだ。

ん?
なに?
もう、やめろ?






IMG_7621

おととい、ミチがお風呂に入れてくれたばっかりだから・・・
よごすのは、
それくらいでヤメろ?






IMG_7613

まだ、
全然、足りないぜ!







IMG_7622

もっと、、、

こう、、、、





IMG_7618

全身に、
染み渡るよーーに、







IMG_7627

「もうやめて(((;゚Д゚))) ミチに殺されるぅ(;゚Д゚)」






IMG_7645

オレを甘く見るんじゃねぇぜ。






IMG_7614

全身って云ったら、
全身。
報復とはこういうものなのだ。







IMG_7626

ぬははははははははっっ。






IMG_7636

これで!






IMG_7632

どーだ!




「きたないよ!」


































そして、ワタシがお風呂に入れた。しかし、なんかもう黄ばみがとれない・・・。





昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
フッ・・・・。千坊は、洗っても細くならない。イヴもまた然り。
しかし、洗って乾かすと、モッファ〜となって1.5倍に太る・・・・。



コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、きな粉餅千坊が出て来て、ヤメてって云っても、アナタの清潔な布団の中に入って来る悪夢が見られる。きっと。おそろしい。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪