IMG_7654

クッックックックッ。

きょおのオレの午後は、じゅうぢちゅ(充実)した。



IMG_7653

ほら。
見て。

オレ、白くない。
茶色いだろ?
スゴくね?オレ。

どうやって茶色くなったか、おしえてやろっか?






IMG_7586

ここココ。
この階段。

紐持ちは、下にいるから見えないんだ。
階段の上が。
だから、
笑顔を押し殺して、
ニヒルに無表情に、






IMG_7590

転がるのだ。







IMG_7593

あ。

階段の下から、悲鳴があがった。

「千!き、きたな〜〜〜い!!!」






IMG_7596

いまさら気づいてもおそいもんね。

どろんこだもんねーー。






IMG_7598

あーーーコンクリ転がって、
泥まみれになるのって、
たのしーーー!






IMG_7606

な!





























な。じゃない!うおぉぉぉぉぉぉ。




昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
kosantaさん、ねー。ネコは演技派。
hisaさん、わざとワルいコト、します。しますともー。



コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、千坊のよごれが少しキレイになる。といいな・・・・。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪