P1040277

千坊よ、
ヒトをガブガブ噛んじゃあダメでしょう?



P1040278

ちょっと、そこに座りなさい。






P1040239

えーと、
こないだ見つけた、この”反省ボタン”を、






P1040240

ぽちっとな。






P1040241

反省したかね?
したね?






P1040242

よーーーし。

いい子だ、いいコだ!







P1050394

「しないよ。反省なんて、きょおのオレの辞書にはないね。」





P1040257

ですよね・・・・・。


















千坊が反省するのは、イヴかタッコママにマジ怒られしたときだけ。滅多にないけどね。

ところで、前回は”反省スイッチ”って云ってたねぇ。どこで”反省ボタン”になったのか・・・。ま、いっか。



昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。



コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、ネコの神様が、雲の上からくすっと微笑む。やも。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪