新しい種類の猫が発見される。




P1040281

新種”マヌルネコモドキ”

最古の猫と呼ばれ、目つきが悪くてずんぐりとした体型が特徴の”マヌルネコ”に、
よく似ている。
ひとりのお留守番は苦手。
呼ぶと子馬のように走って来る。
和犬の番犬に似た性質と猫的性質を併せ持ち、とても遊び好きである。
体毛はダークチョコ、ミルクチョコ、ホワイトチョコの三色で構成されており、柄は多様。
頭頂部がハゲっぽく見えるのが特徴。
別名:カッパチョコ
















今日一枚。レミゼ観てぐったり。




昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
たれ吉さん、ほほう。ステキな会社だ! ところで今日、たち吉でお買い物したの。思い出したよ。なんか・・・。
ろきさん、なっちゃえばいいのに!いつか、なるでしょう。
hisaさん、「衣桁」?・・・・あ。コレか!。祖母のところにはあったなぁ・・・。
お〜〜い!りるさんに座布団一枚持って来て〜〜〜!



コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、明日会社でJRの事をつい国鉄と云ってしまう魔法にかかる。いくらなんでもそれはないと思っても押すがよい。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪